忍者ブログ
 
オリジナル楽曲の歌詞
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/15 なっツン]
[01/25 tama]
最新記事
(04/10)
(11/09)
(10/23)
(10/06)
(09/05)
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/15)
(09/05)
(09/20)
(10/06)
(11/16)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


開けたばかりのピアスホールが
ずっと痛んでんだ
でもそのうち何もなかったように
すっと馴染んでくんだろう

それはあの日の様に

例えばひとつのコトバが在って
僕の口から生まれたそれは
ある人には 温かくって
ある人には 胸刺して

考えてもキリが無いって
放ってしまう訳ではないけど
取り敢えず 僕は僕のコトバを
唄うことしか出来ないや


眠れずにタブレットの日々が
ずっと続いてんだ
"いつも自分じゃいられない"
分かっているよ

いつだって世界は
矛盾在るから美しい

例えばひとつのコトバが在って
常識(モラル)だと呼ばれるそれは
表向きには 優しくて
裏を返せば 嘘付きで

結局は"多数決"だって
撥ね付ける強さは無いけど
やっぱり 僕は僕でしか
居られないって思うんだ


コンビニエンスなそのコトバ
今日は誰が受け取った?


例えばひとつのコトバが在って
僕の口から生まれたそれは
ある人には 温かくって
ある人には 胸刺して

考えてもキリが無いって
放ってしまう訳ではないけど
取り敢えず 僕は僕のコトバを
唄うことしか出来ないや

やっぱり 僕は僕でしか
居られないって思うんだ
PR

寂しげに笑ったその時に
非力なこの手で
包みたいと思った
違うリズムもいつしか
合わさると思っていたかった

心と裏腹の言葉を吐き出して
平気なふりをして
その手をほどいた

忘れないでって云えない
ねぇ、そうでしょう?
後悔なんて出来ない
ねぇ、そうでしょう?
大袈裟なふりをしなきゃ
埋もれてしまうこの街で
確かなもの 握りしめて歩くの
Remember me


あの日確かに止まった時計
冬の乾いた風が
背(せな)を押す
冷えたこの手で鍵盤(キー)叩く
いつだって夢を傍らに

「期待なんてしなければ
痛くなんてないでしょ」
台詞の様に呟く
思ってもないのに

少しほっとしたの
今のあたしには
二つの想いは保てない
怖がって 欲しがって
強がって そして壊した
モトドオリの方法は分からない
So sorry


一つだけ云えてない事があるの、ずっと
口にしたら色褪せてしまいそうで
I was loving

忘れないでって云えない
ねぇ、そうでしょう?
後悔なんて出来ない
ねぇ、そうでしょう?
大袈裟なふりをしなきゃ
埋もれてしまうこの街で
確かなもの 握りしめて歩くの
Remember me

まだ見たことない
だから憧れんだ
その場所で響くメロディーは
どんな色を持つの?

まだ分からない
だから知りたいんだ
その場所で叫ぶ言葉は
どんな意味を持つの?

I can be free,いつだって
でも大事な時に怖がって
もう立ち止まれないよ
決めたはずでしょう


君の言う事も
分かる気がする
でもそんなの寂しいから
頷けなかった

青空の中
決まり悪そうに
取り残された月がほら
僕と重なった

We're having dream,何の為に?
きっとそう終わりまで分からない
一人じゃ気付けないから
手を繋ぐの


Can't go back any more.
No time for stop&crying.
I knew it all along tender relationship.
さあ、行こう


I can be free,いつだって
でも大事な時に怖がって
もう立ち止まれないよ
決めたはずでしょう

We're having dream,何の為に?
きっとそう終わりまで分からない
一人じゃ気付けなかった
もう大丈夫

困らせたかな
君を思うあまり
孤独が募った夜に
声をあげて泣いた

どんな慰めも聞こえないけど
ひとつだけ、只ひとつだけ
心に溶けた

Music,It's the music
理屈じゃないの
心地良いメロディー
Music,It's the music
そういや君と僕を繋いだのも
聴いて欲しいんだ
This my music


「バイバイ」と言う君の
言葉をふさいで
「おやすみ」と言った
夜明け3時過ぎ

明日(あす)になればきっと癒えるよ
そう言い聞かせて眠るの uh..tonight

Music,It's the music
お願い、 もっと夢中にさせて
Music,It's the music
そしてその先の未来を...


Music,It's the music..
Music,It's the music..
Pleace listen to my words


Music,It's the music
理屈じゃないの
心地良いメロディー
Music,It's the music
そういや君と僕を繋いだのも
聴いて欲しいんだ
This my music

聴いて欲しいんだ
This my music


茜色 帰り道
細い影 変わらない景色
また明日会えるような
「じゃあね」で僕ら別れた


例え様のない
心はまだ現在(いま)を求めているけど


それぞれの道をゆく時
今 ここで
だけど忘れはしないように
この歌 歌う
あの場所に戻りたくなっても
振り向かない


繰り返す毎日が
ふと意味を忘れさせるの
大丈夫と思ってた
心は風に揺れる


「孤独に泣いてちゃ、生きていけないよ」
教えてくれた
行かなくちゃ


君は何しているんだろ??
笑ってる??
僕は変わらずの毎日だ
諦めちゃいない
まだ伝えられてなかったね
……ありがとう。


それぞれの道をゆく時
今 ここで
だけど忘れはしないように
この歌 歌う
あの場所に戻りたくなったら
会えるよ、いつでも

Prev1 2 3 4  →Next