忍者ブログ
 
オリジナル楽曲の歌詞
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/15 なっツン]
[01/25 tama]
最新記事
(04/10)
(11/09)
(10/23)
(10/06)
(09/05)
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/15)
(09/05)
(09/20)
(10/06)
(11/16)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


開けたばかりのピアスホールが
ずっと痛んでんだ
でもそのうち何もなかったように
すっと馴染んでくんだろう

それはあの日の様に

例えばひとつのコトバが在って
僕の口から生まれたそれは
ある人には 温かくって
ある人には 胸刺して

考えてもキリが無いって
放ってしまう訳ではないけど
取り敢えず 僕は僕のコトバを
唄うことしか出来ないや


眠れずにタブレットの日々が
ずっと続いてんだ
"いつも自分じゃいられない"
分かっているよ

いつだって世界は
矛盾在るから美しい

例えばひとつのコトバが在って
常識(モラル)だと呼ばれるそれは
表向きには 優しくて
裏を返せば 嘘付きで

結局は"多数決"だって
撥ね付ける強さは無いけど
やっぱり 僕は僕でしか
居られないって思うんだ


コンビニエンスなそのコトバ
今日は誰が受け取った?


例えばひとつのコトバが在って
僕の口から生まれたそれは
ある人には 温かくって
ある人には 胸刺して

考えてもキリが無いって
放ってしまう訳ではないけど
取り敢えず 僕は僕のコトバを
唄うことしか出来ないや

やっぱり 僕は僕でしか
居られないって思うんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤバイ‥
これスキです(*´д`*)
tama 2011/01/25(Tue)15:28:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11